クラウド型顧客管理システムLeadU+(リードリードユープラス)における 遠隔弁護スタート

いつでもどこでもオンラインで弁護士と顧客を直接つなぐ

遠隔弁護の特徴

  1. どこにいてもオンライン上で相談対応が可能に

    相談から受任後の事務処理、精算処理まで全ての業務を、遠隔弁護機能が幅広く支えます。
    自動書き起こし機能により、口頭でのやりとりを確実に可視化し、どこにいても安心のコミュニケーションを可能に。

    ※実装予定

  2. 居住地にとらわれない
    リーガルサービスの提供

    遠隔弁護の機能が加わり、場所や時間にとらわれずに相談をはじめとした各種対応ができるようになります。
    相談者様にとっては難しい用語や説明なども、共有ホワイトボード機能により、理解しやすく。
    通常のリモート通話とは違う質の高いコミュニケーションを提供します。

    ※実装予定

  3. セキュアな業務効率化の実現

    士業向けの案件・顧客管理業務に特化した遠隔弁護機能だからこそ、必要とされるセキュリティにも配慮(ISO 27001認証)。
    さらに顧客管理システムとのAPI連携を行うことで、データ管理を含め長く安心して使えるシステムになっています。

遠隔オンライン
リモートを駆使した
リーガルサービスの提供を
実現

「遠隔弁護」特許出願中

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